生協 パルシステム、無添加の食品を紹介をしています。 生協 パルシステムの食品を買ってみての感想、安心・安全な食品について。

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

* 自然・無添加生活~生協 パルシステム~ *


無添加の商品、生協 パルシステムの食品を紹介しています! 
  


←生協の宅配パルシステム。安心な商品を取り扱っています。 ______________________________________________________________________________________________________________________________

自然・無添加生活~生協 パルシステムの食品や無添加の食品~」


母の友達からいただいた、「月のうさぎ」です。

「自然・無添加生活~生協 パルシステムの食品や無添加の食品~」


持ってみると、ずっしり重い。中身が詰まってるんだな~とわかります。

「自然・無添加生活~生協 パルシステムの食品や無添加の食品~」


中身はあんと栗です。栗はとても大きくて嬉しくなります(^^)

原材料も、

小豆、砂糖、小麦粉、麦こがし、卵、栗、重曹

と、とってもシンプルです。

元気が出るお菓子の一つです(○^ω^○)



「自然・無添加生活~生協 パルシステムの食品や無添加の食品~」のトップページへ戻る
「自然・無添加生活~生協 パルシステムの食品や無添加の食品~」


生協 パルシステムで購入した、「珈琲屋さんのコーヒーあいす」です。

「自然・無添加生活~生協 パルシステムの食品や無添加の食品~」


中にはクリームが入っています。

氷菓なので、さっぱりとしていますが、コーヒーとクリームの味がしっかりしています。

氷菓が食べたいけど、水っぽいのではものたりない!という方にオススメです(^^)

30度前後だと、サーティーワンアイスクリームのような甘くて濃厚なアイスが食べたくなって、32~35度などの気温は、ガリガリくんなどの氷菓が食べたくなりますヽ(´ー`)ノ



  「自然・無添加生活~生協 パルシステムの食品や無添加の食品~」のトップページへ戻る
無添加の海鮮丼です。

「自然・無添加生活~生協パルシステムの食品や無添加の食品~」


新鮮な海鮮と卵を使用しています。


この海鮮丼の「たれ」は、かつおだしの風味がよく出ていて、海鮮のおいしさを引き立ててくれます!


猛暑で夏バテ気味ですが、スタミナつくもの食べて元気に乗り越えて行きましょうヽ(○´ー`)ノ


「自然・無添加生活~生協パルシステムの食品や無添加の食品~」のトップページへ戻る
生協 パルシステムの材料で作った親子丼です。

「自然・無添加生活~生協パルシステムの食品や無添加の食品~」生協 パルシステムの食品


豚肉、卵、きのこ、めんつゆ、みりん、お酒などなど…

パルシステムのお肉は、他のスーパーのお肉よりとっても美味しいです。

どこがどう美味しいのかは、言葉では言いにくいのですが…(^^;)

あっ…、これは豚肉なので、親子丼じゃなくて他人丼でしたね(´∀`;)



   「自然・無添加生活~生協パルシステムの食品や無添加の食品~」のトップページへ戻る
「自然・無添加生活~生協パルシステムの食品や無添加の食品~」


これは何でしょう…??



外見はさつまいもですが、じゃがいもなんです。

断面も少し黄色なのですが、味はじゃがいも!

さつまいもだと思って食べたら、じゃがいもでビックリしました。


人気blogランキング




     「自然・無添加生活~生協パルシステムの食品や無添加の食品~」のトップページへ戻る
